爆笑問題・太田、じゅんいちダビッドソンが漫才協会の厳しい師匠に激怒されていたと明かす「挨拶がないと物凄い怒鳴られて」

2021年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、じゅんいちダビッドソンが漫才協会の厳しい師匠に激怒されていたと明かしていた。

太田光:漫才協会に、厳しい師匠が一人いるんだって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、やたらじゅんいちダビッドソンがそいつに怒られたんだって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「挨拶がない」って(笑)物凄い怒鳴られてたんだって、じゅんいちダビッドソン(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、前の奴の出番が10分だったのが、12分ぐらいで降りてきて。「そんな厳密にやってんの?」っていう。

田中裕二:うん。

太田光:今、コロナもあってわりと厳密にやってるらしいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、2分オーバーして降りてきちゃって、舞台監督っていうか、若手が困ってて。そしたら、その厳しい師匠みたいなのが「任せとけ」と。「2分削ってやるよ」と。

田中裕二:うん。

太田光:そしたら、25分行っちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:25分やっちゃって、さすがの若手も「師匠、困りますよ」って言ったら、「うるせぇ、バカ野郎!」って怒鳴り散らしたんだって(笑)

田中裕二:もう、無茶苦茶(笑)

太田光:しかも全くウケてないんだって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:よくできるなって(笑)

田中裕二:全部違う(笑)全部間違ってる、関根さんじゃないけど(笑)

太田光:本当にそうなんだよ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事