伊集院光、ダルビッシュ有が『Going!』で「野球に興味はない、変化球に興味がある」と発言して亀梨和也を困惑させていたことに「ちょっとだけ分かるんですよね」

2021年3月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ダルビッシュ有が『Going!』で「野球に興味はない、変化球に興味がある」と発言して亀梨和也を困惑させていたことに「ちょっとだけ分かるんですよね」などと語っていた。

リスナーメール:昨夜放送された『Going!Sports&News』にて亀梨和也さんとダルビッシュ有さんが対談をされていたのですが、そこでダルビッシュさんが、「僕は正直、野球に興味はないんです。変化球に興味があるんです」という話を得意げにされていました。亀梨さんは困惑されていました。

伊集院光:ちょっとだけ分かるんですよね。僕が若手ぐらいの時に、なんかゴルフ…僕の多分、偏見だと思うんですけど。ゴルフをやっている芸人みたいなのに、少し抵抗があって。

楽屋でゴルフスイングしてるような、ある程度、年いっちゃえばいいんですけど、中堅ぐらいにしてたりとか、若手でしてる人がちょっと俺、抵抗があって。

でもなんかちょっと周りでゴルフが流行り始めて。ひねくれて「趣味 3番アイアン」っていうのできねぇかなって思って(笑)3番アイアンだけをもう、練習場で延々と打ち続ける、みたいな。そんなやつですかね(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事