爆笑問題・太田、高田文夫が新型コロナウイルスでの療養から復帰した松村邦洋にも容赦なかったと語る「コロナだった人だよ。可哀想だったよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が新型コロナウイルスでの療養から復帰した松村邦洋にも容赦なかったと語っていた。

太田光:この間、『ビバリー』聞いてたら、松村君がようやく出てきて。

田中裕二:ああ、そうそう。

太田光:電話だったんだけど。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたらさ、高田先生がさ、まぁ厳しいのなんのってさ。

田中裕二:厳しい(笑)

太田光:病み上がりだよ。しかも電話でリモートさ、ディレイあるじゃんか、時間差が。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「どうだ?ペーさん」って。聞こえづらいんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「はい、はい。ええ、もう治りました」「ペーさんって言ったろ?お前」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、なんだよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ぺーさんって言ってんだよ、こっちはお前」ってさ。

田中裕二:厳しい(笑)

太田光:すげぇ厳しいんだよ。

田中裕二:厳しいよ(笑)

太田光:「どうする?諏訪ちゃん」「え?なんですか?」「ダメだなぁ、お前。腕落ちてるよ」って。コロナだった人だよ。可哀想だったよ(笑)

田中裕二:厳しい(笑)

太田光:すげぇ厳しいの(笑)「もう、切っちゃえ、切っちゃえ」って、最後切っちゃったんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:可哀想(笑)もうさ、さすが高田先生だなって思ったな。芸に厳しいんだよ。

田中裕二:凄いね(笑)

太田光:「全然ダメだな、アイツ」って切っちゃってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「腕落ちてるな、ダメだなアイツ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました