有吉弘行、「売れないから改名」しようとするタレントに苦言「そういうことじゃないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「売れないから改名」しようとするタレントに苦言を呈していた。

有吉弘行:基本的に自分から「改名しようかなぁ」なんて奴はヤバイよ。

関太:ふふ(笑)なるほど(笑)

有吉弘行:「そういうことじゃないから」って(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そこなんですよね。コンビ解散したから、新しくつけたりとかね、解散したから芸名変えてみるとかって、そういうきっかけがあるといいんだけど。

関太:うん。

有吉弘行:「どうも売れないから改名してみようか」みたいなのあるじゃん、なんか。ひらがなにしてみようか、とか。

関太:ありますね。

有吉弘行:まぁ、そういう奴よ(笑)

関太:はっはっはっ(笑)まぁ、一大決心で本人はやってるんでしょうけど(笑)

有吉弘行:そういうことじゃないから。

関太:そう言われちゃうとね(笑)変える前に言ってあげてください、せめて(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました