爆笑問題・太田、田中の代役でおぎやはぎ・山里亮太が登場した『爆笑問題カーボーイ』の第一声は「メガネに囲まれちゃったなぁ(笑)」

2021年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中裕二の代役でおぎやはぎ・山里亮太が登場した同番組で、「メガネに囲まれちゃったなぁ(笑)」と第一声を言っていた。

太田光:メガネに囲まれちゃったなぁ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そういやそうだな。

太田光:メガネ星に到着しちゃった(笑)

矢作兼:二人ともメガネかけてないんだな。

太田光:初のチン毛の男みたいな感じ(笑)

小木博明:なんだ、意味分かんねぇな。

太田光:チン毛星から来て、降りたらメガネ星だったみたいな。

山里亮太:生まれた星、何なんですか、まず。

太田光:チン毛星(笑)

山里亮太:違います、星を確認したんじゃなくて、なんちゅう星から来てんですかって話ですよ(笑)

太田光:この間、TBSの『日曜サンデー』の時さ、TBSのトイレ入ったのね。

山里亮太:はい。

太田光:で、一番端の男子用トイレ、物凄い量のチン毛が(笑)

矢作兼:ある、ある(笑)

太田光:事件みたいな感じなんだよ(笑)

小木博明:序盤の話じゃないでしょ、これもう(笑)

太田光:「うわっ」と思って俺、避けてさ。凄い時あるけど、お前らの想像してるより、何十倍ものチン毛なんだよ(笑)

山里亮太:どれぐらい想像してると思ってるんだろ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事