伊集院光、泉ピン子と『伊集院光とらじおと』で対談した結果「言うほど悪い人じゃないのね(笑)」という印象を持ったと告白

2021年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、泉ピン子と『伊集院光とらじおと』で対談した結果「言うほど悪い人じゃないのね(笑)」という印象を持ったと語っていた。

伊集院光:今日の朝のラジオにさ、泉ピン子さんがゲストに来たんだけどさ。なんつったら言いのかな。泉ピン子さんって、言うほど悪い人じゃないのね(笑)

どういうことだよ、その入り口(笑)全然、俺、痒くならないし、近づいてきても、全然痒くもなんないし。抱きしめても全然大丈夫だし。

もう、子猫のようにちょっと震えてるのはむしろ可愛いなぁっていうぐらいの。下着のセンスもいいし(笑)…ピン子さんとどこまで接近してんだよ(笑)

そのピン子さんが、朝の番組のゲストに来て、僕の中では、この番組聞いてらっしゃる方は、まぁ多少はお分かりでしょうけど、大『おしん』ブーム中じゃないですか。

だから、ピン子さんに会っても、この2021年に泉ピン子に会って聞きたいことは、おしんのことのみなんですよ。とにかく『おしん』のことを聞きたい。2番目に聞きたいやつは、「えなり君があんなことを言ってるのどう思いますか?」っていうのを聞きたいんだけども(笑)

むしろ、それを聞かずとも。それを本当は聞きたいのに聞かないとかじゃなくて、もう『おしん』のことが聞けるっていうのがデカイから、むしろそこに割く時間もないっていう。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事