カンニング竹山、井川遥からバレンタインチョコをもらって妻から「めちゃくちゃ美味しい」とLINEがあったと明かす「義理チョコは、嫁が食う」

2021年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、女優の井川遥からバレンタインチョコをもらって、妻から「めちゃくちゃ美味しい」とLINEがあったと明かしていた。

カンニング竹山:義理チョコは、嫁が食うっていうのは、これも絶対そうだと思ってて。

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:『たまむすび』始まってすぐぐらいに、LINEきてたんですよ。奥さんからのLINEで。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:昨日、撮影ものだったんで、女優の井川遥さんもいらっしゃって。

赤江珠緒:ええ、ええ。

カンニング竹山:で、井川さんがくれたのよ。

赤江珠緒:あら、いいですね。

カンニング竹山:なかなかないよ。女優さんからチョコレートもらえるなんて。

赤江珠緒:14日にいい人に会いましたね(笑)

カンニング竹山:14日にいい人に会ったのよ、同じ現場だったから。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:それを家に置いておいたら、ウチの奥さんが、「昨日、井川さんからいただいたチョコレート、めちゃくちゃ美味しい」っていう(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:やっぱり食らってる、と。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:ちなみに、「ちょっと残しとくね」って書いてありましたけど。

赤江珠緒:なんかね、自分で買ったものでもないものとか入ってると、「おっ?」って思って、嬉しいんですよ、サプライズ的で。

カンニング竹山:そうでしょうね。だから、大人のチョコは嫁が食うっていう。間違いないです。

赤江珠緒:「何年ぶりだろ?ウィスキーボンボン食べるの」みたいな感じで。

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:「うわ、美味しい!」とか思いましたけど(笑)



たまむすび

本日の人気記事