有吉弘行、『サンドリ』辻ディレクターが嫌うも「関係は続けておきたい」とガリガリガリクソンにメールを送ったと明かす「俺が細い糸だけは繋いでおくから(笑)」

2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組の辻ディレクターが嫌うも、「関係は続けておきたい」と、ガリガリガリクソンにメールを送ったと明かしていた。

有吉弘行:もう中学生のお年賀に関しては、辻君(ディレクター)も快く引き受けたみたいで、みんなで食べられるように開けて。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:お菓子入ってたんですけど、やってましたよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:だけどこの前、久々に…辻君は凄い嫌がるんだけど、俺はどうしても関係を続けておきたいから。

安田和博:うん。

有吉弘行:ガリガリガリクソン(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:メールして、「元気?」なんつって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:ちょっと、メールしちゃった?(笑)

有吉弘行:「また東京行くときもありますんで、よろしくお願いします」って言ったから、「おう、またいつでも来てよ」って言って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:辻君がとにかく嫌がるのよ(笑)

安田和博:そうなんだよね(笑)

有吉弘行:ガリガリガリクソンのことは。もう中学生に関しては辻君もいいみたいだから。

安田和博:もうね。

有吉弘行:辻君にまでOKしろって言わないから、俺が細い糸だけは繋いでおくから、ガリガリガリクソンとは(笑)

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:俺、会ったこともないんだよ、ガリガリガリクソンって。

安田和博:あ、そうなの?(笑)

有吉弘行:そうだよ。だけど、俺は細い糸は繋いでおくから。もう中学生はまたいつか、何ヶ月後かに来てもらって、たっぷり2時間やってもらわなきゃな(笑)

安田和博:2時間?(笑)

有吉弘行:それはそうでしょ。もうTHE中学生のラジオ、また。僕らがゲストとしてお付き合いする形ですよね。

安田和博:ええ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事