有吉弘行、片岡鶴太郎から松村邦洋が「Clubhouse上の偽者」ではないかと疑われた話に爆笑「めっちゃ似てるもんね、鶴太郎さんのモノマネね」

2021年2月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、片岡鶴太郎から松村邦洋が「Clubhouse上の偽者」ではないかと疑われた話に爆笑していた。

有吉弘行:ちょっと面白かったのは、またClubhouseの話ですけども、片岡鶴太郎さんの偽者が現れるっていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:太田プロのホームページ、ツイッターで流れてきて。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「現在、Clubhouseの中で、片岡鶴太郎を名乗る偽者が現れておりますが、本人とは全く関係ございません」ということで。アタオカ鶴太郎がいるっていうね。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:頭がおかしい鶴太郎っていう、アタオカ鶴太郎が出たなって笑ってたんですけど。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:高田文夫先生のラジオを聞いてたら、松村さんがパートナーの時で、その話をしてて。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:鶴太郎さんに疑われたんだって(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)鶴太郎さんが?(笑)

有吉弘行:「松村、お前じゃないよな?」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:事務所のマネージャーの大竹さんも、「松村、お前やってないよな?」って疑われたみたいで(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「僕じゃないですよ!僕じゃないです!」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:鶴太郎さんに電話したら、「多分お前だなって思ってたんだよ」って(笑)「よかったよ、違って」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:鶴太郎さんに、偽者じゃないかって疑われたんだよって話をしてて(笑)面白いよね、めっちゃ似てるもんね、鶴太郎さんのモノマネね。

安田和博:うん。

有吉弘行:面白いなぁって思って。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事