伊集院光、爆笑問題・太田は田中の代役としてゲストが出演すると「この人、よりおかしくなってる」と指摘「頑張ってボケを拾おうとするから」

2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・太田光は相方・田中裕二の代役としてゲストが出演すると、「この人、よりおかしくなってる」と指摘していた。

伊集院光:爆笑問題のピンチって言われれば、駆けつけたいんですけど。

太田光:大ピンチですよ。

伊集院光:JUNKにコロナ陽性出ちゃった時に…

太田光:あの時も評判がよくてですね。

伊集院光:あの時、ちょっと反省したのは、俺がいることで、太田さんってさらにまずい状態になるじゃない。

太田光:どういうことですか?(笑)

伊集院光:毎回、そうなんですよ。色んなゲストがやるたびに、この人抑えられないなにかみたいな…

太田光:ブタ聞きの悪いこと言わないでください(笑)

伊集院光:え?俺についてるブタのリスナーがいっぱいいて?

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:ブタ聞きが…こういうことやるじゃん。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:田中さんってさ、上手に捨てるじゃん。上手に捨てるの、何も聞いてない。

太田光:タマも捨てましたしね。

伊集院光:ねぇ(笑)やるけど。こっちは頑張らなきゃって思うから、全部拾おうとするじゃない。

太田光:もっと頑張ってよ、今日(笑)

伊集院光:ふふ(笑)そうするとこの人、よりおかしくなってるから。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:ありとあらゆる人相手にMAXのおかしさ出してくるでしょ。

太田光:大豚に乗ったつもりでやってますんで(笑)

伊集院光:あのさ、太ってる奴にブタって、そんなシンプルな悪口、通用しないからね(笑)

太田光:森喜朗です(笑)

伊集院光:ほら、変なスイッチ入ってるでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:田中さんだったら、今までのギャグ、何個か捨ててるはずなんですよ。

太田光:ブタは話が長いですから。

伊集院光:お前、ブタ差別だな、この野郎(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事