爆笑問題・太田、元AKB48渡辺麻友の芸能界引退の話題で「マーシーや清水健太郎も…注射器置いて引退」などとネタに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元AKB48渡辺麻友の芸能界引退の話題で「マーシーや清水健太郎も…注射器置いて引退」などとネタにしていた。

田中裕二:まゆゆ引退。どうですか?良原さんは。

良原安美:私ですか?(笑)

太田光:なんで急に振るの?(笑)

良原安美:アイドルが引退するっていうのが、昔、山口百恵さんがマイク置いて、みたいな。

太田光:ああ、よく知ってるね。

良原安美:それを知ってたので、そういう感じかな、みたいな。

田中裕二:その感じしかイメージない?

良原安美:ですね。

太田光:そう?この年で?他にもいっぱい引退してんじゃない。山口百恵からまゆゆの間って、相当あるよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

良原安美:完全に芸能界を引退するっていうのは…

田中裕二:安室ちゃんを忘れてるでしょ。

良原安美:ああ。

太田光:安室ちゃんもそうだよね。

田中裕二:安室ちゃんですよ。山口百恵以来の。

太田光:マーシーだって、ほら。

田中裕二:引退はしてないから。まず、意味合いが違う。

太田光:清水健太郎とか。注射を置いて、みたいな(笑)

田中裕二:太田さん、思考がもうそっち行っちゃってるから。やめよう、この話題(笑)

太田光:なんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました