ナイナイ矢部、ニューヨーク屋敷の版画に『アッコにおまかせ』で和田アキ子が「何とも言えないリアクションをして(笑)」いたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ニューヨーク・屋敷裕政の版画に『アッコにおまかせ』で和田アキ子が「何とも言えないリアクションをして(笑)」いたと語っていた。

岡村隆史:屋敷さんは、版画をやってるんですか。

矢部浩之:そう、そう。たまたま俺、見たのよ。アッコさんの版画を『アッコにおまかせ』で披露してて。

岡村隆史:ほう、ほう。

矢部浩之:アッコさんに見せてるところを見たんですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なんやろう、何とも言えないリアクションをされて(笑)ちょっと困ってた感じやって(笑)

岡村隆史:アッコさんがですか?

矢部浩之:アッコさんが(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ああ…いや、上手なんよ。「おお…」みたいな感じで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ちょっと屋敷君の中ではどうなんやろう(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「あれ?ちょっと薄いなぁ」みたいな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「リアクション、薄いなぁ」みたいな感じ。

岡村隆史:でも、ホンマにやったらもう言いますからね、アッコさん。「ウチ、よう分からんわ」って。

矢部浩之:うん。生放送で「ウチ分からんわ」は、よっぽどのやつですから(笑)

岡村隆史:うん。「岡田、これどういうことなん?」みたいなことになりますから。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました