ナイナイ岡村隆史、『旅猿』で徹夜企画を収録した後に『ゴチ』収録を2本行ったところ家で眠れなくなり「初めてウィスキーをロックで飲んだ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『旅猿』で徹夜企画を収録した後に『ゴチ』収録を2本行ったところ家で眠れなくなり「初めてウィスキーをロックで飲んだ」と告白していた。

矢部浩之:『27時間テレビ』やった後とかさ。

岡村隆史:そう、全然寝られへんねん、ホンマに。

矢部浩之:ギンギン。

岡村隆史:ホンマやで。

矢部浩之:ビール飲んだりしたら余計に、ギンギンに冴えるの(笑)

岡村隆史:そうやねん(笑)ビール飲んだら寝れんのかなぁって思ったけどもやな、寝れるかいな。初めてや、あんななんかウィスキーロックで飲んだん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:寝れるかなぁ思って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:イキッて一人でやなぁ。

矢部浩之:なんねやろうなぁ、あれって。

岡村隆史:ロックで飲んだけどもやな。全然寝られへんかったわ。

矢部浩之:体が反応すんのかなぁ。

岡村隆史:体内時計もおかしなってるんやろうし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:っていうのはあるけども。

矢部浩之:それはもう、カジさん、それは上手いことやっていこう。俺もスケジュール詰め込んでって言うてもうたけども。

岡村隆史:ふふ(笑)そんな中、カジから「原西さんから釣りの誘いがあるんですけども」って(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ちょっと待ってくれ、と(笑)

タイトルとURLをコピーしました