スピードワゴン井戸田、岡村隆史が女性を「一緒にタクシーで帰ろう」と必至に口説いていたと暴露「ちょっとしたブス口説いてた」

2019年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、スピードワゴン・井戸田潤が、ナインティナイン・岡村隆史が女性を「一緒にタクシーで帰ろう」と必至に口説いていたと暴露していた。

岡村隆史:「同情するなら、カニをくれ」という。

井戸田潤:岡村さん、それ本当に向こうから強烈なNG出てます。

堤下敦:はっはっはっ(笑)

オカリナ:あ、そうなんですか(笑)

岡村隆史:今のを最後とさせていただきます。

井戸田潤:今のを最後にしてください。そうじゃないと、鳥居坂で昔、ちょっとしたブス口説いてたこと、また言いますよ。

堤下敦:はっはっはっ(笑)なんすか?(笑)

オカリナ:なんでですか(笑)

井戸田潤:やめてください。…何年か前に、鳥居坂を俺、夜歩いてたら、なんかにぎやかにちょっとたむろしてるメンバーがいて。

岡村隆史:はい。

井戸田潤:そしたら、岡村さんが女性を口説いてたの。

堤下敦:え?

井戸田潤:タクシーで、「一緒に帰ろう、帰ろう」って。

堤下敦:え?そんなタイプの人なんですか?

井戸田潤:「うわ、凄いなぁ、お盛んだなぁ、元気だな先輩」と思って、女性の顔を見たら、少しブスだったの。

岡村隆史:ふふ(笑)

オカリナ:なんでですか(笑)

岡村隆史:「ヤバイ!」と思ったんですよね。「しまった!」って。

堤下敦:一番見られたくないですね。

岡村隆史:一番見られたくなかった。

オカリナ:綺麗な人いってくださいよ。

岡村隆史:いやいや、って言いながらも、ハンバーグ師匠もよく分からない、キャップを斜めにかぶったギャルを口説いてはりました。

堤下敦:はっはっはっ(笑)どっちもどっちだな(笑)

昴生:暴露合戦、何なん(笑)

岡村隆史:たまたま。あの時はビクッとしましたけど、私もね。

堤下敦:現場かぶったんですね、たまたま。

岡村隆史:現場…そう、かぶってしまった、たまたま見合ってしまったっていう。

昴生:何の話してんねん(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事