佐久間宣行P、キングコング西野亮廣の吉本興業退所による『ゴッドタン』出演への影響を懸念「企画内容を説明せず、スケジュールだけもらうっていう離れ業が…」

2021年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、キングコング・西野亮廣の吉本興業退所による『ゴッドタン』出演への影響を懸念していた。

佐久間宣行:でも株式会社NISHINOの方のマネージャーさんも現場に来たことがあって、俺見たことあるから。まぁ多分、仕事そんな変わんないと思うよ。

吉本のマネージャーさんとも話してるけど。「多分、そんなに変わんないと思いまーす」っていうふうに聞いてたから。まぁ、番組を選ぶのがどっちなのかとかは、ちょっと分からない。

今まではさ、ぶっちゃけ西野も話してるけど、『ゴッドタン』だけは、吉本のチーフマネージャーに勝手に話て、西野の許可を得ずにスケジュールぶっこんでるから(笑)

それができるのかっていうね(笑)企画も特に当てずに、スケジュールだけもらうっていう離れ業を、吉本のチーフマネージャーと話して、仲が良かったから。それでスケジュールもらってたから。

今度の、その株式会社NISHINOのマネージャーさんがスケジュール切るのか、吉本がとるのか分からないけど。そこがだから、どうなるのか分かんないんだよね。

極力さ、やっぱ西野に企画内容を伝えたくないわけ(笑)だって、「アナルvsプペルをやりたいんですけど」って、本人に説明したくなくなるから(笑)

まぁ、その方法をどうすりゃいいの。ニセの番組で呼んだりした方がいいのかとか、その辺ちょっと今検討中だけど。まぁ、今んとこそんなに変わんないと思うけど。また来てくれたらいいなぁなんていうふうには思っております。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事