鬼越トマホーク坂井、爆笑問題・太田が太田プロとの確執でテレビ業界から干された時の年齢に驚く「26?霜降り明星と同じぐらいで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、爆笑問題・太田光が太田プロとの確執でテレビ業界から干された時の年齢に驚いていた。

太田光:ヒドイな、お前ら。いくつになったんだっけ?

坂井良多:35です。

金ちゃん:いやいや、そんな昔から知らないじゃないですか。

太田光:いやいや、違う違う。俺が35の時は、もうちょっとまともになってた。

金ちゃん:ああ。

太田光:それこそ、色々あって。

金ちゃん:あの事件の後ですね。

坂井良多:いつ、何歳の時に干されたんですか?

太田光:26ぐらい(笑)

金ちゃん:え?早いっすね。

太田光:はっはっはっ(笑)

坂井良多:霜降りぐらいの年に。

太田光:霜降りぐらいの年に…

坂井良多:干されて、何歳で復活したんですか?

太田光:27~8…29ぐらいじゃないか。29ぐらいで帰ってきた…帰ってきたっていうか(笑)

坂井良多:それは、光代が色んな人と枕営業して。

太田光:そういうのもあって…だから、ヤバイんだよ、そういうこと!

坂井良多:なんで光代の話すると、一気になんか(笑)

太田光:怒られるの!(笑)

金ちゃん:いやいや(笑)

太田光:怒られるの!そういうの冗談でも乗っかっちゃうと(笑)

タイトルとURLをコピーしました