弘中綾香アナ、「好きな女子アナランキング2連覇」に複雑な心境「イジられてるとしか思えないですけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香が、「好きな女子アナランキング2連覇」に複雑な心境を吐露していた。

若林正恭:弘中ちゃんも今、女子アナの1位、2連続でとってんだっけ?

弘中綾香:一応、はい。

若林正恭:そういうのって、とった方がいいんでしょうね、だから。何年後か、俺みたいな気持ちになると思うよ、もし2位だったら。

弘中綾香:ああ、「1位とっておけば」みたいに思うんですかね。

若林正恭:リアルタイムは色々あるかもしれないけど。スタンス難しかったりとかあるわけでしょ?

弘中綾香:たしかに。

若林正恭:ふふ(笑)でも、嬉しいでしょ?

弘中綾香:いやぁ…

若林正恭:「いやぁ…」って、投票した人がいるんだよ(笑)

弘中綾香:すみません、申し訳ないですけど(笑)

若林正恭:いるんだよ、弘中ちゃんを1位にしたいって。

弘中綾香:イジられてるとしか思えないですけどね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:「イジられてんなぁ」みたいな。

若林正恭:リアルタイムはそうじゃん。でも、3連覇とかしたらさ、「あれやっぱあってよかったな」って思うんじゃない?

弘中綾香:後々思うんですかね。

若林正恭:そうでしょ。意外と俺もエッセイの賞いただいたけど。

弘中綾香:はい。

若林正恭:あんなの特集してくれたの、『news every.』だけだよ。

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:報道ステーションやってなかったよ(笑)

弘中綾香:はっはっはっ(笑)そんなもんなんですかね(笑)

タイトルとURLをコピーしました