オードリー若林、山之内すずの思わず引き込まれるエピソードトークの語り口を絶賛「絶対、トークライブやった方がいいよ(笑)」

2021年2月1日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、モデル・タレントの山之内すずの思わず引き込まれるエピソードトークの語り口を絶賛していた。

弘中綾香:今回もなにか、激レアな体験ってありますか?

山之内すず:思い出したんですけど、夏頃、2020年の夏頃に、友達とちょっと海の方に行ってたんですよ。

若林正恭:うん。

山之内すず:その時に、夕焼けを見てて、写真撮りたかったんですけど、ずっと前でカメラ持って写真撮ってるオジサンがいてて、順番待ちしてオジサンを見てたんですよ。

若林正恭:うん。

山之内すず:そしたら、オジサンの先に、白い点があって。

若林正恭:うん。

山之内すず:そこに、「あれ?何か動いてるな」ってなったら、あっち行ったり、こっち行ったりしてて。

弘中綾香:うん。

山之内すず:で、動画撮ろうと思って、動画撮ったら、カメラには映らないんですよ、絶対そこにおるのに。

向井慧:ほう。

山之内すず:で、友達は見えてるんですよ。

向井慧:うん。

山之内すず:で、おらへんくなっちゃって、オジサンに話しかけたんですね。「今、あそこ白いの動いてましたよね?」って言ったら、オジサン見えてないんですよ。

弘中綾香:え?

山之内すず:っていう不思議な話がありました。

向井慧:不思議~。

若林正恭:いや、色々起こるね、すずちゃんの周り。

弘中綾香:凄い(笑)

山之内すず:本当に。私はUFOやと信じてるんですけど。

若林正恭:ねぇ。

向井慧:いや、こんなに引き込まれる語り口の方なんですね(笑)

弘中綾香:はっはっはっ(笑)

向井慧:めちゃくちゃトーク上手くてビックリして、まず(笑)

若林正恭:もう落語家さんの枕みたいだったよね?

向井慧:はい。こんなに喋れる人?(笑)

山之内すず:はっはっはっ(笑)

若林正恭:絶対、トークライブやった方がいいよ(笑)

向井慧:聞ける、聞ける。無駄な言葉、一つもなかった。

若林正恭:まっすぐ進んで行ったしね、話。

向井慧:凄い聞きやすい。

若林正恭:もう一回聞きたいもん、今の話。

山之内すず:はっはっはっ(笑)嬉しい(笑)



YouTube

本日の人気記事