写真週刊誌『FRIDAY』に掲載された、クロちゃんの「美女お持ち帰り報道」への反応についてのトークをまとめていました。
山里亮太、クロちゃんに「圧倒的な負け」
山里亮太:いや、これ…正直今日は、皆さんに問いたいというか。どうなんだろうって今、本当思っていることに、直前に出くわしてね。
「俺、負けなのかな?」っていう。圧倒的な負けなのかなっていうのがあるんだけど。ちょっとそれ、確認だけさせてもらいたい。
早速なんですけれども、FRIDAYを見まして。そこでね、ある記事を…もう、皆さんもご覧になった方もいるかもしれませんけども。「ゲスのクロちゃん 美女をお持ち帰りで私生活もゲスだった」っていう。
何やらクロちゃんが、これは番組とか関係なく、普通に女性をお持ち帰りして、部屋に行って、しかもその部屋でミルクティーを飲んでる写真をSNSに上げてるっていう。何でも途中では、ちょっと涙を流す彼女を、激しめのボディタッチで色々やってたと色々。
いや…困るのよ。凄く下に見てるから、クロちゃんのこと(笑)いつもこういうののゴールにはさ、ね何かしらの番組がついててさ、「もう、何なの~?」っていう、「何なの~?」を見て、俺はいつもさ、「またクロちゃん、本当に大変だね」なんて言って、優位に立ってたわけです。
クロちゃんがいろんな女の人と、仲良くテレビの中で、ちょっとキスなんかしても、これも破滅へのスパイスにしかなってない。
「負け」を自覚して吐き気が
逆にそれを見ながら俺は、一緒に例えばラジオ始まる前に、『不毛な議論』チームで見てて、「クロちゃんも災難だねぇ」なんて言って。「いやいや、大変だよ、こんなの。こんなの、女の人を信じられなくなっちゃうよ」なんて言って。
「まぁさ、そんなこともありながら、ちょっとゴシップあるから聞いて」なんて言って。「これは誰にも言っちゃダメだよ。…セパちゃん、ドア閉めて」なんて言って、ゴシップを喋る毎日だったんだけど。
こういうのをさ、普通にそれ関係なくやられちゃうと、困るよ。実際問題、もうこれクロちゃんは…もう写真もさ、目は隠してあるけど、絶対可愛いのよ。で、すげぇ楽しそうにしてて。家へ行ってるってことは、そういうことをしてるわけでしょ。
ってことは、何もしてない私と、女性関係っていう土俵でクロちゃんと戦ったら、俺はボコボコに負けてるってことになるわけでしょ。
だから、俺は思ったの。「女性」って書いてるリングの上で、クロちゃんのカポエラで蹴られてる俺を想像したら、吐き気がしてきて。
クロちゃんの女性に対する態度
山里亮太:噂で聞いてんだけど、クロちゃんってめちゃくちゃマメで優しいんだって、LINEとかメールとか。どんな女の子も、「いいな」とか「狙えるな」と思った子に対しては、分け隔てなく。
そこらへん、俺とかアンガールズの田中さんって、もう、このクロちゃんのこの記事(山里亮太、クロちゃん「美女お持ち帰り」記事で「圧倒的な負け」を実感してショック「吐き気がしてきて…」)から気づかされてもあれだけど…
なんていうのかなぁ、無駄にプライドが高いんだろうね。ここまでモテなかったんだから、ホームラン打ってやる感。
山里亮太、クロちゃんは「狙える」と思った女性には「めちゃくちゃマメで優しい」と明かす
おぎやはぎが明かす「美女」の正体
矢作兼:フライデーにね、クロちゃんが「美女お持ち帰り」で撮られてんのよ。
小木博明:これでしょ。
矢作兼:凄くない?「お持ち帰り」ってことはさ、あの家に連れてったってこと?
小木博明:家に行ったんでしょ。家でミルクティー飲んでるのツイッターにアップしたって。
矢作兼:じゃあ、お持ち帰りじゃないじゃん。
小木博明:女の部屋に入って、じゃないの?
矢作兼:え?
小木博明:「彼女の部屋」って書いてあるよ。
矢作兼:じゃあ、彼女の部屋に行ったってこと?
小木博明:じゃないの?
矢作兼:女がさ、目隠しで映ってんだけど。これ、アイツじゃん、絶対。恵比寿マスカッツの神崎。
小木博明:神崎だね。
矢作兼:これ、神崎でしょ(笑)
小木博明:神崎、だって何度も会ってるもん。これ、目線を入れるってどういうことなの?神崎と思わせたくないの?
矢作兼:神崎はプロなんだから目線入らないじゃん。タレントなんだから。
小木博明:うん。
矢作兼:フライデーが神崎って気づいてないのか、神崎側から「目線入れてくれ」って言ってるのか(笑)
小木博明:どっちなの?これは(笑)
矢作兼:目隠してるのは、一般の方じゃん、大体。
小木博明:普通はね。
矢作兼:俺、一緒に仕事したし、最近も挨拶しに来たりとかしてるけど。アイツ、口元に特徴があるのね。これ神崎だよ、絶対(笑)
小木博明:ドッキリもかけられてるじゃん、よく神崎と。
矢作兼:マスカッツでやったでしょ。
小木博明:Abemaでやったでしょ。ドッキリ撮っちゃったんだよ、多分。
矢作兼:フライデーの記者が知らないんだったら、教えてあげるよ。これ、神崎だって。
小木博明:神崎さん、そう。神崎の事務所に聞いた方がいいんじゃない。…怖い。
矢作兼:ふふ(笑)怖いね。
おぎやはぎ矢作、クロちゃん「美女お持ち帰り」報道のお相手は「神崎紗衣」だと断言「これ神崎だよ、絶対(笑)」
クロちゃんとプライベートで付き合うことに驚き
小木博明:ドッキリもかけられてるじゃん、よく神崎と。
矢作兼:マスカッツでやったでしょ。
小木博明:Abemaでやったでしょ。ドッキリ撮っちゃったんだよ、多分。
矢作兼:フライデーの記者が知らないんだったら、教えてあげるよ。これ、神崎だって。
小木博明:神崎さん、そう。神崎の事務所に聞いた方がいいんじゃない。…怖い。
矢作兼:ふふ(笑)怖いね。
小木博明:うん。
矢作兼:でも、クロちゃんとこうやってプライベートで普通に…ドッキリでやったにも関わらず、その後もちゃんとこうやって…恋心があるかどうかは知らないけど、プライベートもこうやって仲良くしてあげてるって神崎、俺は好感持てるわ。
小木博明:まぁね、神崎いい子な気がする。
矢作兼:いいヤツじゃん。普通、企画終わったら「ああ、キモい」って。「ふざけんなよ、なんでプライベートまで一緒にいなきゃいけないんだよ」ってなるのに、普通に仲良そうだから偉いよ。
小木博明:また可愛い子だしね、神崎は。
矢作兼:最近、可愛くなったよね。
小木博明:そう。素晴らしいよ。