博多大吉、パンサー菅良太郎は「食べているところを見られるのが恥ずかしい」ため食レポが全くできないと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、パンサー・菅良太郎は「食べているところを見られるのが恥ずかしい」ため食レポが全くできないと明かしていた。

赤江珠緒:今なんか、食レポとかでね、「カメラの前で食べて」とか言われますけど。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:実際、食べるところあんま見られるのは恥ずかしいって感じありましたよね。

博多大吉:うん。あの子がそう、パンサーの菅君っていう、ヒゲの長髪の。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:彼がグルメレポート、全然できないんですね。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:もう食べてるところを見られたくない。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:そうなの。

赤江珠緒:うん、そういう感覚は持ってる人、多いと思います。

博多大吉:少なからずいらっしゃいますね。

赤江珠緒:うん。

タイトルとURLをコピーしました