おぎやはぎ矢作、オリラジに続いてキンコン西野も吉本興業を退所するとの噂について「一個そういう流れになると、パタパタパタパタって」連鎖する可能性を指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、オリエンタルラジオに続いて、キングコング・西野亮廣も吉本興業を退所するとの噂について「一個そういう流れになると、パタパタパタパタって」連鎖する可能性を指摘していた。

小木博明:辞めるのかな。上手く辞めるんじゃないの?

矢作兼:なんか、最近そういう流れになってきたな。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:時代の流れってやつかな。

小木博明:うん、本当に早いよね。今回のこの流れは。

矢作兼:一個そういう流れになると、パタパタパタパタって。

小木博明:そう。

矢作兼:芸能界、ちょっと2~3年ぐらい前から、事務所辞めるブームもあるよね?

小木博明:うん、ある。

矢作兼:そこから凄い来てるね。

小木博明:ねぇ。ちょっと安心だと分かったら、みんな辞めてったもんね。

矢作兼:うん。だってオリラジ辞めて。

小木博明:そうよ。で、女優陣も凄い辞めたじゃん。

矢作兼:オスカーね。

小木博明:オスカー。それでも仕事入ってるわけだから。

矢作兼:全然入ってるから。

小木博明:でしょ。ジャニーズも辞めて、そして吉本。

矢作兼:うん。そうか。人力舎、誰も辞めねぇだろうな(笑)

小木博明:人力舎は凄いね、辞めないっていうのは。

矢作兼:不満がないっていう(笑)

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました