山里亮太、妻・蒼井優が『天穂のサクナヒメ』にハマって「今日田んぼ作るから、ラジオに迎えに行けない」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優が『天穂のサクナヒメ』にハマって「今日田んぼ作るから、ラジオに迎えに行けない」と言われたと明かしていた。

山里亮太:(『天穂のサクナヒメ』は)ラスボスを倒した後、クリアした時のステータスのまま、もう一回、田んぼ作りができるのよ。

戻れんの、ボス倒す前に。で、もう一度田んぼ作れんのよ。言ってたもん、WAONさん。「宇宙じゃん」って。「際限がない」って。「水量とか、もみの選別の仕方とか、まだまだ私伸びる」って言ってたから。「いい米作れる」って言ってたのよ。

だから、相当ハマってるんでしょうね。「ちょっと今日、田んぼ作るから、迎えには行けない」って言ってましたけどね。今頃、田んぼ作りながらラジオを聞いてるのかも分かりませんけどもね。

最近ね、同期の山崎智(ひのひかり智)以来のですね、半芸半農でやってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました