明石家さんま、岡村隆史には「結婚無理や」と確信した理由を明かす「合コンでの有沢雪の心遣いに『出来すぎですやん』と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史には「結婚無理や」と確信した理由を明かしていた。

明石家さんま:もう、「岡村は結婚無理や」って思ったのが、「今田、(有沢雪へ)真剣にアタックせぇよ」と。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「これはもう、冗談でも何でもない。テレビで出会ったかも知らんけど、あんなエエ子いないから」って。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ほんなら、岡村が「いや、あの女性はやめといた方がいいと思います」って。

飯窪春菜:なんで?

明石家さんま:「なんでや、お前」「いや、出来すぎですやん」って。

飯窪春菜:ひねくれてる(笑)見方がひねくれてる(笑)

明石家さんま:もう、アイツ無理。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「出来すぎてエエやないかい」「いやぁ…靴下持ってくるって」って(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「いや、岡村…それはエエんちゃうか。変に高いもん持ってくるより」って。

飯窪春菜:はい、ちょうどいいですよね。

明石家さんま:ちょうどいい。「今日はお世話になるんで、これだけでも」って。芝居とか、振りにしても、いい子やんか。

村上ショージ:うん、うん。できないですよ。

明石家さんま:そう、そう。それもバーニーズニューヨークやったっけ。

村上ショージ:その心遣いが素晴らしいじゃないですか。

明石家さんま:せやねん。それもな、岡村、「いやぁ、ねぇ、あんな帰り際に靴下って」って。訳分からへんやろ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「コイツは無理だ」って思って。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:岡村、絶対ムリです、アイツ。「出来すぎですやん」って、おかしいよな。

タイトルとURLをコピーしました