岡村隆史、小泉進次郎と滝川クリステルの結婚報道の第一報に「ここか」という反応だったと明かす「おおっ、ここ?」

2019年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小泉進次郎と滝川クリステルの結婚報道の第一報に「ここか」という反応だったと明かしていた。

岡村隆史:ビックリと言いますか、まぁいつもいろんな方が結婚やなんやってなった時に、色々と説を唱えて参りましたですけれども。

今回のこの小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの…あれだから、たまたまスマホにペーンって入ってきて。で、Yahoo!ニュースがポーンと表示されて、「何やろうなぁ?」と思ったら、小泉進次郎さんと、滝川クリステルさんのご結婚みたいなん、ポーンっと出てきて。

いつもなら「ええ?!」みたいな。「えー?!」理論みたいなんがあったと思うんですけれども。今回初めてですよね。なんか、「おおーっ」っていう。

だから、これどこにも属さないというか、今まで「えっ」とか、「ええーっ?!」とか、なんか長さであったりとか、そういうところで僕の中であったんですが、今回に関しては「おおーっ」っていう。

なんか初めての感じで。どういうアレなのかなぁと。時間が経っていくにつれ、自分の中で整理していくと、「おおっ、ここ?」っていう。それがどっち、進次郎さんなのか、クリステルさんなのか分からへんけど、「ここか」っていうふうに思ったんでしょうね、僕の脳ミソが。

だからその「おおーっ」とはなったと思うんですけれども。



ナイナイのANN

本日の人気記事