岡村隆史、宮迫博之のYouTuberデビューに苦言を呈したばかりで自分のYouTube参入はまだできないと発言「また怒られるでしょうから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之のYouTuberデビューに苦言を呈したばかりで、自分のYouTube参入はまだできないと発言していた。

岡村隆史:ホンマにみんな今、YouTubeやるんですけれども。僕なんかも「どうですか?」って、言うてくれたりするんですけれども。

まだ、ちょっと分からへんし、宮迫さんのこと言うたばっかりやから、いきなりYouTube始めたら、また怒られるでしょうから。YouTubeはまだ始めないんですけれども。

でも、みんなやってるから。怖なってくるよね。やれへんかったら、時代遅れというか、なんか「何なの?」って思われたりするんちゃうかなぁ思ったりもしますけど。別に今は、まだタイミングじゃないかなぁというふうに思って、やってませんけれども。

まぁ、やるんやったら、カジサックとか、色々教えてもらわなアカンしね。カジサックのところのスタッフ、全部使たろかなって思ってますから。なんかエエ照明あったよな、キラキラって、デッカイ。「こんなんつけてんねや」って。エエ照明つこてましたわ、カジサック。

まぁ、まだまだ先になるとは思いますけども。江頭さんも凄いですよね。頑張って欲しいなぁと思いますけれども。

タイトルとURLをコピーしました