山里亮太、山田孝之が『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演して田中みな実が自ら「怪演女優」として絡んでいったことに驚き「やっぱさすがですよ、先生」

2021年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山田孝之が『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演して、田中みな実が自ら「怪演女優」として絡んでいったことに驚いていた。

山里亮太:『あざとくて何が悪いの?』で、山田孝之さんがゲストに来たのよ。やっぱさ、「面白い人だな」みたいな空気すげぇじゃない。いや、本当面白いよね。

めちゃくちゃ面白かった。2本撮るわけよ、で、1本目が山田孝之さんで、2本目は白石麻衣さんだったの。元乃木坂ですよ。まいやんがいて。

山田孝之さんが来た時なんかさ、個性派俳優って感じで。そしたらやっぱ、怪演女優としての田中みな実先生がバチって行くわけですよ。

「面白いよね」みたいな感じの空気感で戦う姿ね。「山田君も面白いよね」みたいな感じで先生いかれるわけですよ。

それでお互い、スイングするあたり…山田孝之という俳優と、スイングしに行ける感じ。そこがやっぱさすがですよ、先生。それも凄かったのよ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事