ナイツ土屋、『10万円でできるかな』のような自腹企画は「妻の許可がないと買えない」ため事務所にNGを出していると告白「権限がない男が出ちゃいけない(笑)」

2021年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『10万円でできるかな』のような自腹企画は「妻の許可がないと買えない」ため事務所にNGを出していると告白していた。

土屋伸之:俺はさ、カミさんの許可がないと買えないから。

山崎ケイ:はい。

土屋伸之:権限がないのよ、そもそも。

山崎ケイ:うん、うん。

土屋伸之:なのに、現場で「買いますか?買いませんか?」って言われて。

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:「買いません」って、それ三回やって(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:「何しに来たんだ?」って話になるよね、それはね(笑)

山崎ケイ:そうですね(笑)

土屋伸之:権限がない男が、出ちゃいけない(笑)

塙宣之:そこでたとえば、電話したりして…

土屋伸之:うん。なんであれが決まったのか分かんないんだよね(笑)言ってんですよ、事務所に(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:「自腹企画はダメよ」って言ってんだけど。

塙宣之:「カミさんの許可がないとダメです」っていうのも、半分冗談だと思ってんじゃない?マジなのよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:マジなカミさんだと思ってないんだよ。

土屋伸之:全然マジだから(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事