有吉弘行、『久米宏 ラジオなんですけど』終了発表のニュースで久米宏を見かけた印象を語る「背高くてスラッとしてて、カッコイイ…でも、なんか怖いよな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『久米宏 ラジオなんですけど』終了発表のニュースで久米宏を見かけた印象を語っていた。

有吉弘行:これ(コンディションの良い状態で幕を引きたいという久米宏と)は全く僕と一緒ですね。

平子祐希:ああ、そうですか。

有吉弘行:はい。こういう思いでやってるっていう意味ではね。

平子祐希:あ、集中力と根気を重んじてらっしゃる?

有吉弘行:そうでしたね、調子のいい時にやめるのがベストだなって思いますね。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:もう調子落としてんじゃねぇか(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:何言ってんだ、この野郎(笑)

平子祐希:ションベンの話、自分から出すようになったら辞め時ですよ(笑)

有吉弘行:そうね(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:久米さんな。まぁ、ちょっと年齢は非公開らしいですけどね。

平子祐希:ん?いや…これ年齢関係ないから書いてないだけで。

有吉弘行:そうなの?(笑)久米宏さん会ったことある?

平子祐希:いや、僕は…

有吉弘行:ないよな、会わない。

薄幸:ないですね。

有吉弘行:俺も「会ったことあるのかな?」ってぐらいだな。

平子祐希:あ、有吉さんでも?

有吉弘行:うん。見かけたことはあるけどな。背高くてスラッとしてて、カッコイイんだよ、久米さんってな。

薄幸:背ぇ高いんですか。

有吉弘行:そうなんだよ。でも、なんか怖いよな。なんでも知ってそうじゃん。

平子祐希:たしかに、見透かされてる感じはありますね。

有吉弘行:うん。なかなか…どうされるんだろうね?たまにじゃあ、気が向いたら仕事しようかってことなのかな。

平子祐希:そうでしょうね。

有吉弘行:当然、十分だろうけどな。

平子祐希:はい。やりたいご趣味とかもあるでしょうしね。

有吉弘行:あとはだからこのラジオも4年やったら『ラジオなんですけど』と同じ年数が経ちますから。

平子祐希:あ、そうか。

有吉弘行:あと4年続けさせてもらえるかどうかですね。その時、俺がどういう思いでいるかだな。

平子祐希:久米さんと同じ思いの可能性も…

有吉弘行:思いかもしれない。「調子いい時にやめた方がいいでしょ、ねぇ」って言って、「はい、そうですね」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)誰も止めず(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました