明石家さんま、プロデュースするアニメ『漁港の肉子ちゃん』に声優・花江夏樹や下野紘らが出演することに感謝「ああいう有名声優が、手伝いますよって言うてくれて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、プロデュースするアニメ『漁港の肉子ちゃん』に声優・花江夏樹や下野紘らが出演することに感謝していた。

リスナーメール:さんまさんプロデュースのアニメ『漁港の肉子ちゃん』に、『鬼滅の刃』炭治郎役の花江夏樹さんが出演すると発表されました。

ここはぜひ、横山さんにも脇役でいいので、出番を作っていただいて、夢の共演を実現させていただきたいと思うよこやんファンです。

村上ショージ:なに、それ。それはダメですね。

横山玲奈:100点(笑)

明石家さんま:お前、あの声優さんファンなの?

横山玲奈:大好きですよ。

村上ショージ:売れてる人間、全部言うてるやん。お前、それアカンで。

横山玲奈:花江夏樹さんと、下野紘さんが出てたじゃないですか。

明石家さんま:うん、そうや。

横山玲奈:だから、その時も私、ずっとニヤニヤして見てました。

明石家さんま:ああ、下野さんも。特に義勇の声優さんが好きなんやろ?

横山玲奈:はい、櫻井孝宏さん。

村上ショージ:とにかく、売れてる人がなんでも好きなんやろ?

横山玲奈:違いますよ(笑)

明石家さんま:ありがたいことに、今も『まんま』のスタッフが来てくれたんですけど。えらいやっぱり、話題になった炭治郎の声やってらっしゃるのが、無理から出てくれはるんですよ。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:主役じゃないのに、やってくれはるんですよ。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:主役は女の人2人やからね。で、さっき言うてた下野さんが「僕も出たい」って言うてくれてはって。

横山玲奈:ええ?!

明石家さんま:「もう役ないですよ」って言うたら、「トカゲの役がある」と。

村上ショージ:トカゲ、俺やん!ちょっと待ってって。

明石家さんま:ふふ(笑)トカゲをオーディションでやるって話や(笑)…その人が、「トカゲの役でもいいから、僕、さんまさんがテレビでおっしゃってた、僕やりたんですけど」って、本気でおっしゃってましたって言うてもらって。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:ああいう有名声優が「手伝いますよ」って言うてくれるだけでも嬉しいやんか。

横山玲奈:そうですね、凄い。

明石家さんま:俺がプロデュースするアニメを。

タイトルとURLをコピーしました