おぎやはぎ矢作、大晦日の『メガネびいき』放送日をハライチに年越し特番という形で任せて「聞かなかった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、大晦日の『メガネびいき』放送日をハライチに年越し特番という形で任せて「聞かなかった」と告白していた。

矢作兼:今年初の俺たちの『メガネびいき』です。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:年越しはハライチ兄弟に任せたからさ。

小木博明:はい。

矢作兼:あれはもう…

小木博明:聴いた?

矢作兼:ん?ハライチ兄弟?

小木博明:うん、年越しの。

矢作兼:聞かなかった。

小木博明:ふふ(笑)俺も全く聞いてないのよ、実は(笑)

矢作兼:なんかやっぱり、任せた瞬間に、全部終わってんの。

小木博明:そうよ、そう。これ不思議なもんでそうで。

矢作兼:そう。

小木博明:引き渡してると、なんとも気にならないのよ。

矢作兼:だから多分、凄い有能な経営者だよね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:大企業になればなるほど、やっぱり部下に任せた瞬間にもう忘れるって言うからね。口出さないから。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:だからもう、すっかり忘れちゃったね(笑)

タイトルとURLをコピーしました