マヂカルラブリー野田、キングオブコント決勝で「正統派漫才」を披露して松本人志に「それはちゃうねん」と言われたいと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコント決勝で「正統派漫才」を披露して、ダウンタウン・松本人志に「それはちゃうねん」と言われたいと語

野田クリスタル:キングオブコントも、まぁ霜降りが出るか分からないけども。

村上:うん。

野田クリスタル:とったら、一応実質、今、勝ちじゃん。

村上:ふふ(笑)いやぁ…

野田クリスタル:実質、勝ちということになるよね、3冠で。

村上:まぁ、その戦いがあるとするならばね。

野田クリスタル:うん。

村上:僕はまぁ、別に勝ち負けとかないと思いますから、そういう。

野田クリスタル:出よう、キングオブコント。

村上:う~ん…変態だって、マジで。

野田クリスタル:キングオブコントで…

村上:マジ変態っすよ。

野田クリスタル:キングオブコントで、正統派漫才やろうぜ。

村上:それ意味分かんない(笑)それ、もう叩かれるどころじゃないだろ。禁止だろ。

野田クリスタル:松本さんに、「いや、それはちゃうねん」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)さすがに(笑)

野田クリスタル:裏切りこそがお笑いだって言ったけども、俺が勘違いしちゃってんの、『ワイドナショー』で。

村上:言ってくれたけど(笑)

野田クリスタル:「あ、裏切ったらいいんだ」ってなっちゃって。

村上:うん。

野田クリスタル:正統派漫才やって、「それはちゃうねん」って。

村上:僕らがよく言ってる、行かないとかね(笑)

野田クリスタル:裏切りとして、出てこない。

村上:決勝に出てこないっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました