伊集院光、パーマ大佐が離婚して一人の新居に「元妻の実家から巨大なおせちが届いた」ことを明かす「全然減らねぇって、悪戦苦闘してるらしい(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、パーマ大佐が離婚して、一人の新居に「元妻の実家から巨大なおせちが届いた」ことを明かしていた。

伊集院光:カミさんが出てって…これまた面倒くせぇのは、契約したばかりの新居だから、パーマは残るらしいの。

で、パーマがポツネン…として、ここから物思いに耽ようと思った時に、カミさんの実家から、巨大なおせちが届いたらしいの。どんな味する?(笑)

カミさんの実家のお父さんから…なんかそれは、お父さんに言ったタイミングでは、お父さんが初めてのお正月の2人に、もう豪華絢爛なおせちを注文して。日付指定で行くようになってんじゃん、ああいうのって、おせちに限っては。

それが届いちゃってるらしくて。アイツ、「全然減らねぇ」っつって(笑)「全然減らねぇ」っつって、悪戦苦闘してるらしいんだけど(笑)

いや、なんかさ、凄いこと起こるなぁ、世の中なぁ。

タイトルとURLをコピーしました