柏木由紀、AKB48の落選を気づかわずにNHK紅白歌合戦の発言を行ったアンガールズ田中を批判「本当、最悪だ。無神経男」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、AKB48の落選を気づかわずにNHK紅白歌合戦の発言を行ったアンガールズ田中を批判していた。

田中卓志:吉本坂、もう無理ですよ。

ケンドーコバヤシ:クラスターまで発生したからな。

田中卓志:本当ですよ。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:なんでああなるんですか?吉本坂。

ケンドーコバヤシ:知らんよ(笑)今更その…今更っていうか、罹った人を責めるのはアカンやろ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)あと、「紅白に出れたら土下座する」っていうのもなしですからね。

ケンドーコバヤシ:今年はだから延期やん。

田中卓志:延期じゃないですよ、出れてる人は出れてますから。

ケンドーコバヤシ:延期や。

田中卓志:なんでですか。

ケンドーコバヤシ:ややこしいこと言うな、AKB出れてへんねんぞ、今年。

柏木由紀:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

田中卓志:え?AKB出てないの?

柏木由紀:はっはっはっ(笑)出てないですよ。

ケンドーコバヤシ:ややこしいこと言うな。なぁ?

柏木由紀:今、静かにしてたのに。

ケンドーコバヤシ:触れたら、触れざるを得ないやろ。

柏木由紀:そうですよ、ネットニュース行きですよ、こんなの。

田中卓志:なんでこれでネットニュース行きなの?

ケンドーコバヤシ:無神経男として。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:本当、最悪だ。

田中卓志:俺、巻き込まれてるだけじゃん(笑)

柏木由紀:無神経男。

田中卓志:でも、出た回数は1位でしょ?AKBが。

ケンドーコバヤシ:あ、そうなの?

田中卓志:アイドルグループでは。

ケンドーコバヤシ:それはだって、嵐とかの方が出てるんじゃないの?

柏木由紀:同じらしいです。

ケンドーコバヤシ:すげぇな。

田中卓志:金字塔打ち立ててるんだから、もう一回ぐらい出れなくてもいいじゃん。来年はだから、クリスマスソング当てて、出ればいいじゃん。

柏木由紀:年末?

ケンドーコバヤシ:いや、それより吉本坂が。

田中卓志:吉本坂はだから、何の…だから、土下座するのは俺、更新できないです。

柏木由紀:今年で終わり?

田中卓志:だから、くまだまさしさんがここへ、土下座に来なきゃいけないんですよ。

タイトルとURLをコピーしました