伊集院光、りゅうは・はるとのイベントの誤った会場アナウンスで四谷アウトブレイクに女性ファンが殺到するもそこで開催されていた別イベント「ハレンチXmas」に爆笑

2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、りゅうは・はるとのイベントで、誤った会場アナウンスにより四谷アウトブレイクに女性ファンが殺到するも、そこでは別イベントが開催されていて、そのタイトル「ハレンチXmas」に爆笑していた。

伊集院光:ちょっと、ネット見てて面白ぇなって思って。ツイッター見てて面白いなって思った話で。

ホットワード、昨日の昼間にツイッター見てたら、なんかホットワードに「アウトブレイク」って上がってて。「なんじゃこりゃ?」って、見るともなく見てたら、なんか四谷のアウトブレイクっていうライブハウスで。

ライブハウスの 店長が困ってるっていうか、まぁまぁキレてもいいと思うんですけど、ややキレて困り切ってるみたいなツイッターがバズってるんだけど。

四谷のアウトブレイクっていうライブハウスに、そのライブハウスには似つかわしくないような、もしくはその日のイベントとは全く関係ないような、若い女の人からも問い合わせが凄いくるし、若い女の人がやたら来るっていう。

その対応に追われてて大変だという話で。何かそれが、TikToKで凄い人気の男前の2人組の子が、この四谷のアウトブレイクでイベントをやるっていう間違った情報が流れちゃったっていうか。

なんか最初やる予定だったんだけど、二転三転した結果、場所変わったっていう情報が全然出てなかったせいで、上手く伝わってなかったせいで、このTikTok2人組のファンのお嬢ちゃん達が、凄い来ちゃうし、凄い問い合わせしちゃうっていう。

でも、四谷アウトブレイクでこの日この時間やってたのは、配信なんだけど「大奥の乱 vol.2 おっぱいアトラクションTHEハレンチXmas」っていう(笑)ハレンチクリスマスの真っ最中ですよ(笑)

もう今、ハレンチクリスマスを生配信で見たり、生で見たりしてる最中に、全然関係ない人が入口で、「すみません、TikTokの2人組のやつは何時からですか?」みたいな人来ちゃうから。

それもさ、客商売だからさ、その人だっていつかもしかしたらお客さんになるかもしれない人たちだから。「すみません、今これおっぱいアトラクションハレンチXmasをやってますんで」っていう(笑)あなたの求めてるものと全然違いますっていう(笑)

もう、ハレンチXmasを進行できないぐらい人がきちゃって。いいハレンチ具合にならないっていう。もう俺の中で、「ハレンチXmas」って言葉に心を奪われちゃってるから(笑)

…でも、この店長が格好良かったのは、「こういうことあると困っちゃうけれども、もし来年コロナ明けて、これだけ集客力のある人だというのはわかったから、ぜひウチを正式に利用してくれたら、それが一番いいんじゃない」みたいな。

ハレンチの人とは思えない(笑)そんな素敵なことをいう人なんだと思って(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事