爆笑問題・田中、『ザ・ベストワン』のトークコーナーで実は地獄の苦しみに悶えていたと告白「ヤバかったの…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『ザ・ベストワン』のトークコーナーで実は地獄の苦しみに悶えていたと告白していた。

田中裕二:ネタ終わって、トークがあったんですよ。

太田光:うん、ありましたよ。

田中裕二:トークのコーナーが結構あって。俺は途中からお腹痛かったの(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ヤバかったの。ちょっとヤバイなって。「早く終わんねぇかな」って思いながらやってたんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:「ヤベェ、ヤベェ…」って。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:今田耕司と鶴瓶師匠と、おぎやはぎと我々でトークコーナーで。

太田光:そうだよ。

田中裕二:で、盛り上がり。それで、結構もうまとめみたいなカンペが出てて。

太田光:うん。

田中裕二:本当だったら、今田が「はい、ということで、以上トークコーナーでした」みたいなカンペが出てるんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:そこからが…「そろそろトイレ行けるかな」って思ってたら、そこからが長ぇんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)俺も今田もね、話好きだから(笑)

田中裕二:もう好きだから。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:楽しくなっちゃって。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:で、俺はまぁテキトーにね、笑いながら話を合わせながら。

太田光:うん。

田中裕二:でも、「ヤベェな」って思ってて。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そしたら、また言わなきゃいいのにって思ったのが、鶴瓶師匠がウンコした話…

太田光:ああ、昔のテレ東の、たけしさんと今田・東野がやって。丹波哲郎さんの家で。

田中裕二:そう、そう。その時の話をしだして。もうしたくてヤバイのにされて、「うわ、最悪」って思いながら。

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、『ザ・ベストワン』が東京オリンピック開会式の裏で壊滅的な低視聴率であったことに驚き「ネタで言ってたらさ、本当にそうだった」
2021年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ザ・ベスト...
ナイツ塙、『ザ・ベストワン』終わりにすぐ帰ろうとしたらサンドウィッチマン伊達に呼び止められた理由を明かす「やっぱ伊達さん、ちゃんとしてるね」
2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ザ...
タイトルとURLをコピーしました