有吉弘行、アニメ『幽遊白書』を改めて見て「ブラッシュアップして、『HUNTER×HUNTER』の複雑な話まで辿り着いた」と気づいたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アニメ『幽遊白書』を改めて見て「ブラッシュアップして、『HUNTER×HUNTER』の複雑な話まで辿り着いた」と気づいたと語っていた。

有吉弘行:『男はつらいよ』ばっかり見てるんですか?

山本浩司:そうなんですよね。他に裾野を広げてみます。

有吉弘行:うん。俺なんて今、『幽遊白書』だからね。

山本浩司:はっはっはっ(笑)戻りましたね(笑)

関太:振り幅が(笑)

有吉弘行:Huluで『幽遊白書』見ちゃってるから。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:『幽遊白書』見るとさ、「ああ、やっぱりこれ『HUNTER×HUNTER』の要素あるね」って思うね。

関太:ああ。

有吉弘行:念っていうのも出てくるしね。

関太:ああ、なるほど。

有吉弘行:考えたら。「ああ、こうやって色々とどんどんブラッシュアップして、『HUNTER×HUNTER』の複雑な話まで辿り着いたんだな」って気がしますね。

関太:ああ。

有吉弘行:もっと単純だもんね、『幽遊白書』の話はね。

タイトルとURLをコピーしました