明石家さんま、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見を受けて「多目的トイレで愛を確かめあったらアカンのか」と疑問

2020年12月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、アンジャッシュ・渡部建の不倫謝罪会見を受けて「多目的トイレで愛を確かめあったらアカンのか」と疑問を口にしていた。

明石家さんま:年末の『ガキ使』に出る、出ないは言ってないんでしょ?

村上ショージ:まだ言うてないんです。

明石家さんま:うん。その辺が、どうすんのかね?

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だから、色々賛否両論らしいけどもな。「許してあげてもいいんじゃねぇか」とか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「いやいや、出すな」とか「見てるだけで気持ち悪い」とか。女の子なんか特にね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:トイレが効いてるみたいでね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:まぁ、一応あれ2人は、了解で多目的トイレで愛を確かめ合ったわけですからね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:多目的トイレで愛を確かめあったらアカンのかっていう話なんですけど、どうでしょう?

飯窪春菜:ふふ(笑)どうでしょう…振られます?それ。

村上ショージ:はっはっはっ(笑)「フェチですか?」とか、聞かれてましたけど。「違う」と。

明石家さんま:うん。

村上ショージ:「でも、そう思われたらそうなんでしょう」と。

明石家さんま:あ、そう言うてた?

村上ショージ:はい。

明石家さんま:女性陣がね、不快に思うとからしいねんけどもやな。でも、あくまでも俺たちは笑いっていう分野なんで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それで笑い起こって、気持ちよくなっていただければね、世間の皆様がね。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:それはなかなか、ならないもんなのかなぁ。

村上ショージ:でも、いやいや女の子もね、イヤやったら来てないでしょうしね。

明石家さんま:そうやねん。

村上ショージ:本当に。それは可哀想かなとか思いますよ。

明石家さんま:そう、そう。それで全部告白されたわけやろ。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:本人たちも了解して。

村上ショージ:まぁ、文春さんもね、上手いことそういうふうな聞き出しをしたと思うんですけど。

明石家さんま:そうやなぁ。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事