爆笑問題・田中、『サンジャポ』で東山紀之に「さん付けせず、ヒガシと呼んでしまった」ことについて「させてみろよ、炎上(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンデー・ジャポン』で東山紀之に「さん付けせず、ヒガシと呼んでしまった」ことについて、「させてみろよ、炎上(笑)」と発言していた。

田中裕二:俺、『サンジャポ』でさ、この間マッチのニュースやった時にさ、東山さんのコメントを発表した時に、俺…

太田光:「ヒガシ」って。

田中裕二:そう、「ヒガシがやっぱそうか」みたいなさ。

太田光:つい言っちゃったんでしょ、あれ。

田中裕二:つい言ったんだけど、あれもダメなのかな?

太田光:ダメだよ。だって、そのまんま東かと思うから。

田中裕二:いやいや(笑)それは分かるでしょ(笑)東山さんの話題をやってる時に。

太田光:ヒガシ君だよね、でも。

田中裕二:ヒガシ君…東山さんが一番…太田さんは、東山さんって言ったの。

太田光:ああ。

田中裕二:それで俺も、「あ、俺さっきヒガシって言ったな」って。

太田光:お前ダメだよ、炎上だよ、それは。

田中裕二:何なんだよ(笑)させてみろよ、炎上(笑)

太田光:炎上、上等!

田中裕二:上等だよ。何も悪くないでしょ。トシちゃん、マッチって言ってて、ヒガシさんだけ「東山さん」はおかしいでしょ(笑)

太田光:植草さん?

田中裕二:かっちゃんでいいでしょ、別に(笑)ニッキ、ヒガシ、かっちゃんなんだから。やっくん、ふっくん、もっくんでしょ。ウッチャンナンチャンでしょ(笑)いいのよ、それで。

タイトルとURLをコピーしました