有吉弘行、『有吉の壁』でまだ活躍できていないアルピー酒井に「酒井ってさ、自分発信で笑いとったことある?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『有吉の壁』でまだ活躍できていないアルコ&ピース・酒井健太に「酒井ってさ、自分発信で笑いとったことある?」と発言していた。

有吉弘行:酒井なんかは『有吉の壁』はあんまり出ないな。

酒井健太:そうですね、YouTubeも出たことないですね、まだ。

有吉弘行:平子に関してはアレだけどさ。酒井はさ、一回ぐらい笑いとってみたら。

酒井健太:まだないですか?

有吉弘行:『有吉の壁』で。

酒井健太:ないっすか?(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

酒井健太:僕、まだないですか?

有吉弘行:っていうかさ、本当、素朴な質問していい?

酒井健太:ちょっと怖いですけど。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:酒井ってさ、自分発信で笑いとったことある?

酒井健太:ちょっと待ってよ。

山本浩司:酒井、キメるなら今日だよ、もう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:いや、ありますよ、それは。

有吉弘行:本当?ある?

酒井健太:ありますって。

有吉弘行:ラジオとかでこうやって、ベラベラ雑談してて、それで平子イジってちょっと笑いとったとかっていうのは、身内のことだからさ、アレだけど。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:いや、普通にテレビとか出たりとかさ。それで自分発信で笑いとったことあんのかなって。めっちゃ素朴な疑問。

酒井健太:めっちゃ素朴に吸うかもしれないです。

山本浩司:今日?(笑)

酒井健太:本当、キメちゃうかもしれない、もう。そんなん言われたらもう。

山本浩司:今日しかないよね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

酒井健太:そんなん言われたら、もう。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)お前、だって見たことないもん(笑)

アルピー平子、有吉弘行との共演でついやってしまう悪癖について語る「俺ら勝手に、有吉さんのことを『あんちゃん』と思ってて…」

タイトルとURLをコピーしました