ニューヨーク屋敷、「THE W」決勝に苦労をともにしてきたTEAM BANANAとスパイクが進出したことで喜ぶ「嬉しいわぁ、ホンマに」

2020年11月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、THE W 2020決勝に苦労をともにしてきたTEAM BANANAとスパイクが進出したことで喜んでいた。

屋敷裕政:THE Wはオモロイよ、今年は。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:新道(竜巳)さんもね、来ていただいて、また例の動画撮りましたよ、「THE Wを100倍楽しむ方法」。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:…THE Wは今年はなんせ、TEAM BANANAさんとスパイクさんね。

嶋佐和也:まぁ、皆さんもちろん面白いけど、我々の思い入れあるっていうのがあるよね。

屋敷裕政:嬉しいわぁ、ホンマに。

嶋佐和也:我々と苦労してきた、ずっと一緒に。

屋敷裕政:ずーっと一緒にユニットコントやってたから、TEAM BANANAさんなんて、一番やってたし。

嶋佐和也:うん。スパイクさんは一個先輩でずっと見てきたし。

屋敷裕政:NSCの時からお世話になってるからね、松浦さんなんか特に。

嶋佐和也:言うたら、我々より先輩ですからね。ようやっと、俺らですらM-1決勝「やっといけた」って言ってたのに。それよりもですから。

屋敷裕政:やっともやっと、TEAM BANANAさん。

嶋佐和也:女性芸人でですよ、しかも。10何年。

屋敷裕政:なんで今まで行かさんかったのかがよう分からんねんけど。

嶋佐和也:それぐらいのね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事