明石家さんま、メリー喜多川があまりに食事代を代わりに支払ってくれるため「よかったら耳元で僕の年収言いましょうか?」と言ったと明かす

2019年7月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、メリー喜多川があまりに食事代を代わりに支払ってくれるため、「よかったら耳元で僕の年収言いましょうか?」と言ったと明かしていた。

明石家さんま:メリーさんなんかは、会うたびに「ウチの子供たちが、本当にお世話になって、すみません」っていつも言うてくれはる。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、一緒のレストランになると、全部お金も勝手に。こっちがどんだけの人数であろうが。

加藤紀子:はい。

明石家さんま:お金払ってくれて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:一度、あまりのことに「メリーさん、僕、お金あるんです」と。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「よかったら、耳元で僕の年収言いましょうか?」って(笑)

村上ショージ:メリーさんからしたら、見えなかったんでしょうね、安いもん食べてはるから。

明石家さんま:違うわ、アホ(笑)同じレストランや(笑)

村上ショージ:豪華なやつでも酢豚ぐらいやったから、「お金ないんや、この人」って(笑)同じレストランでも、結構安いもん。チャーハン大盛りとか餃子。

明石家さんま:それはお前やないか(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事

本日の人気記事