ナイナイ岡村、YouTubeもテレビと同様に「攻撃とか、叩かれたりするようになってきたんやな」と実感「結局、同じメディアとして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、YouTubeもテレビと同様に「攻撃とか、叩かれたりするようになってきたんやな」と実感したと語っていた。

岡村隆史:YouTubeって、そんなんじゃないと思ってたら、やっぱり結局、YouTubeの人たちも、そうやって色々攻撃とか、叩かれたりするようになってきたんやなと思ってさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:結局、同じメディアとして、そういうふうになっていくねんなぁと思って。

矢部浩之:まぁ、そうやなぁ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:テレビの方が、腰重いもんね。同じ文句言うにもね、多分。何か言いたい時。

岡村隆史:まぁまぁ、そうやな。

矢部浩之:書き込めるやんか、SNSは。

岡村隆史:そう。YouTubeはもうそこに、コメントいけるからね。

矢部浩之:そう、楽。スッとできる。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:テレビって1個、ちょっと重い腰上げないと。

岡村隆史:どこにこれあれっていう。

矢部浩之:うん、そうそう。だから、よっぽどのことがないと、テレビはあんまり苦情とかね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:クレームは、SNSよりかは多くないかもね。

岡村隆史:なぁ、ホンマ気をつけないと。

ナイナイ岡村、蛍原徹のYouTubeチャンネルの動画が「炎天下にキャディを走らせている」と炎上したことで危機感「今度からゴルフ行く時…」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、蛍原徹のYouTubeチャンネルの動画が「炎天下にキャディを走...
ナイナイ岡村、FUJIWARA原西とのYouTube釣りチャンネルで「芸能人やのう」と批判的な視聴者に反論「いや、サービスで…」
2023年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、FUJIWARA・原西孝幸とのYouTube釣りチャンネルで「...
タイトルとURLをコピーしました