岡村隆史、島田紳助から「吉本興業とのエージェント契約」などについてのアドバイスはなく「やめたらエエねん」としか言われなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、島田紳助から「吉本興業とのエージェント契約」などについてのアドバイスはなく「やめたらエエねん」としか言われなかったと明かしていた。

リスナーメール:岡村さんは以前に、島田紳助さんとお食事されたと話していましたが、エージェント契約に関してアドバイスはもらいましたか?

岡村隆史:いや、もろてないよ。「やめろ」って言われたんやもん、紳助さんに。「もうやめろ、やめろ。神経質なお前みたいなんが、そんなん向いてないねんから、もうやめたらエエねん」って、紳助さんから(笑)

紳助さんからの唯一のアドバイスは、「やめたらエエねん」っていうことだけでしたよ、実際。

ただ、この間また紳助さんから、メールいただいて。「色んなところで、俺の話をしてくれてありがとうな」いうて。

で、髪の毛伸ばしてはったっていう。お会いした人は分かると思いますけど、紳助さん髪の毛伸ばしてはったんですけど、「髪の毛切ったわ」って。

もう今、髪の毛短なって、昔の、そのままの紳助さんになってる可能性あるな、多分。この間、メール来ましたけど、紳助さんから言われたのは、一つだけです。「やめろ」って。「お前は向いてない」って言われましたんで(笑)

「向いてないから、もう早々にお金だけ貯めてやめなさい」って言われたんです。エージェント契約とか、契約の話は何にもお話しさせていただいてないんですけど。

タイトルとURLをコピーしました