爆笑問題・田中、野村克也監督が『S1』での共演時に小島瑠璃子へ「俺はもう死ぬから、こじるり」と毎週のように言って帰って行ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月11日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、野村克也監督が『S1』での共演時、小島瑠璃子へ「俺はもう死ぬから、こじるり」と毎週のように言って帰って行ったと明かしていた。

田中裕二:ノムさんなんか、5年ずっと毎週会ってたから。

太田光:「田中と」「野村の」なんてやってたよな。

田中裕二:「ボヤキ部屋」ってやってたからね。

太田光:やってたよな。

田中裕二:あの頃から、やっぱり段々…

太田光:サッチーがね、ちょっと…

田中裕二:元気なくなったのと、ノムさんも段々、足とかが弱ってきて。

太田光:うん。

田中裕二:「キャッチャーなんかやるもんじゃないな。キャッチャーなんかやるとな、足腰が…」って。

太田光:「外野やってる奴は、大抵バカばっかりだから」って(笑)

田中裕二:言ってましたけどね(笑)「そんなことないよ、ノムさん」って言ってたんだけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:でも、本当にその間も毎週、毎週ボヤキですよ。「俺はもう死ぬからな、こじるり」って。

太田光:こじるりに言われても困るな(笑)

田中裕二:「俺は来週いないからな」って(笑)

太田光:どう答えればいいんだ、こじるりも(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)こじるりは全然普通だから(笑)「監督、何言ってんですか。また来週会いましょう!」みたいなので、「お疲れ様でした」って、エレベーターでお見送りっていうのを毎週やってたわけですよ。

太田光:うん。

田中裕二:でも、本当に冗談でそれは言ってるんだけど、ノムさんは毎回、毎回、本当に大病もしてたし。

太田光:そうだよ。

田中裕二:一回、倒れた時にサッチーが「結構、ヤバかったのよ、あの人」って。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:「言わなかったけど、結構ヤバかったのよ」って。そのサッチーが先に逝っちゃったんだけど。

太田光:先に逝っちゃったんだよなぁ。

田中裕二:でも、それ言ってたくらい、結構本当に病気とかそういうのもあって。

タイトルとURLをコピーしました