爆笑問題・太田、門倉健コーチの失踪で特徴的な体格や顔立ちにも関わらず見つからないことに疑問「どう考えたって見つかるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、門倉健コーチの失踪で特徴的な体格や顔立ちにも関わらず見つからないことに疑問を呈していた。

太田光:門倉が保護されたらしい。

田中裕二:そんなことないでしょ。門倉さん、いなくなっちゃって、みんな探してますけども。

外山惠理:そうですよ。

太田光:大変だよね。どこ行っちゃったんだろうね。

田中裕二:ねぇ。現在、行方不明中で。

太田光:目立つと思うんだけどね。

田中裕二:身長190cm以上あって、凄い大きな人ですしね。

外山惠理:ねぇ。

田中裕二:顎も長くて、特徴ある顔をしてるしね。

太田光:どう考えたって見つかるよね、あれ。

田中裕二:いや、その辺歩いてたらそれは見つかるけど。

太田光:ねぇ。

田中裕二:普通に歩いてるぐらいの感じだったら、そんなに心配はないんだけど。

外山惠理:聞いてらっしゃるかもしれないから。

太田光:もし電話してくれればね。

外山惠理:皆さん心配してますからね。私、お会いしたことないですけど(笑)

太田光:僕もお会いしたことはないですけど。

田中裕二:僕もお会いしたことないですけど。

太田光:なんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました