爆笑問題・太田、ナイナイ岡村の結婚報告エピソードに明石家さんまが「自分のことしか考えてない」と言ったことでツッコミ「アンタだよ、自分がウケることしか考えてない」

2020年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚報告エピソードに明石家さんまが「自分のことしか考えてない」と言ったことで、「アンタだよ、自分がウケることしか考えてない」とツッコんでいた。

太田光:さんまさんがさ、岡村の結婚発表の時、「ネタが1個減ったな」って書かれてたじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:俺、あのラジオ聞いてたんだよ。LFでやってる、『オールニッポンリクエスト』って。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それ聞いてたら、さんまさんが言ってたのは、「そういうふうに岡村がオールナイトニッポンで言ったけど。『ネタが1個減ったな』みたいなことを言ったけど、全然、俺が面白いトークの部分、アイツ全部端折っとるんや」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「俺は、本当はそんなんじゃなくて、もっとね、その前にボケ倒して。『10月10日、目の日やなぁ』とか、そういう色んなボケで、もっと全然面白く言ったのに」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「アイツは自分のことしか考えてないから。もう俺の面白いところ、全部言わずに、あんなことになったんや」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「本当にアイツは自分のことでいっぱいいっぱい」って、アンタだよって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アンタだよ、自分がウケることしか考えてない。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どうでもいいんだもん、岡村の結婚なんか。自分がいかに面白かったかって。

田中裕二:それを言えっていう(笑)

太田光:本当、笑っちゃうよね(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事