ニューヨーク嶋佐、オードリー春日が「24時間のロケ」でずっと起き続けられて「その仕事終わりで別の仕事へ向かえる」ことに驚き「どうやったら体力つくのかな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、オードリー・春日俊彰が「24時間のロケ」でずっと起き続けられて、「その仕事終わりで別の仕事へ向かえる」ことに驚いていた。

屋敷裕政:オードリーさんとか、元気やって思う?

放送作家チェ・ひろし:思いますね。

屋敷裕政:思う?

奥田泰:春日さんとか凄いよね。

屋敷裕政:あ、元気っすか?やっぱ。

奥田泰:死ぬほど元気だよ(笑)

屋敷裕政:でも、もう飲み歩くとかなくなったじゃないですか、あの一件以来。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:そっからどう元気なんですか?

放送作家チェ・ひろし:まず、春日さんは24時間のロケ、起きてられる人なんで。

屋敷裕政:ああ。

放送作家チェ・ひろし:2時間やって、1時間休憩みたいなので24時間やる人だから。

屋敷裕政:ああ。

放送作家チェ・ひろし:それ終わりで、普通に別の仕事行ったりするから。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:どうやったら体力つくのかな?

屋敷裕政:もう無理なんかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました