キングコング西野、ナイナイ岡村隆史の結婚発表や吉本興業の反社問題で報道陣が詰めかけているところでスルーされた梶原に「売れてへんのちゃう?キングコングって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月25日配信開始のYouTubeチャンネル『毎週キングコング』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚発表や吉本興業の反社問題で報道陣が詰めかけているところでスルーされた相方・梶原雄太に「売れてへんのちゃう?キングコングって」と発言していた。

梶原雄太:空気読んだ報道陣の方が、ホンマに空気読んで。

西野亮廣:うん。

梶原雄太:俺、可哀想に思ったんやろうな。パシャパシャって、2枚だけ写真撮って。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:何に使われんのやろ?

西野亮廣:慰めカメラを(笑)

梶原雄太:パシャパシャって。恥ずかしかったなぁ、アレ。

西野亮廣:毎回当たんな。

梶原雄太:せやねん。だからアレ以来やんか。吉本の問題あった。

西野亮廣:反社の時もな。

梶原雄太:反社の時も。アレに関しては、一回戻ってるからね。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:入って、戻って。

西野亮廣:梶原リバースも(笑)

梶原雄太:マジで。

西野亮廣:出さへんで、梶原リバースは(笑)

梶原雄太:なかなか出ぇへんやんか。

西野亮廣:うん。

梶原雄太:恥ずかしかったぁ。思うやん。お前、どう?もし逆の立場だったら。

西野亮廣:いや、もう売れてへんのちゃう?キングコングってやっぱり(笑)

梶原雄太:ウソやん。

西野亮廣:売れてへんねんって。

梶原雄太:いや、売れる・売れてへんもそうやけど。もちろんテレビの世界で言うたら売れてへんかもしれへんけど。

西野亮廣:うん、売れてへんで。

梶原雄太:ネットとかさ、諸々を加味して。プラスよ、僕と岡村さんってちょっとさ、ストーリーがあるやんか。

西野亮廣:うん。

梶原雄太:カジサックチャンネルなんて、お互い出てくださってるわけやん。関係性もあるやん。

西野亮廣:ああ。

梶原雄太:だと思って。ほんでそのタイミングやで。リアルタイミングで行われてることで。

西野亮廣:そう考えるか、でもやっぱり。

梶原雄太:そうやろ。

タイトルとURLをコピーしました