爆笑問題・太田、ファーストサマーウイカと3時のヒロインをモデルガンで撃ったところNHKの警備員が「ビックリしてこっち来て」と明かす

2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ファーストサマーウイカと3時のヒロインをモデルガンで撃ったところNHKの警備員が「ビックリしてこっち来て」と明かしていた。

太田光:今日、収録終わってこっち来る時に、入り口でばったり、ファーストサマーズウイカに会って。

田中裕二:「ズ」はいらないよ。ファーストサマーウイカでいいんでしょ。

太田光:うん。「太田さん」って言われて、パッと見たらさ、すっぴんの。

田中裕二:あ、すっぴん?

太田光:全然綺麗な可愛い子で。

田中裕二:ああ、そう。

太田光:ファーストサマーズウイカ。

田中裕二:「ズ」はいらねぇっつうの。

太田光:「ウイカです」「おお」ってさ。で、入り口のところ。それでさ、思わずまた拳銃出してパンパンパンって撃ったらさ、警備員がビックリしてこっちきて。

田中裕二:当たり前だよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:この時のために俺らいるんだみたいになっちゃうだろ。

太田光:物々しい感じ。ちょっと前にも、3時のヒロインとあそこですれ違った時、3人をパンパンパンって撃ったら、警備員が(笑)

田中裕二:ボディチェックみたいなのつけられるよ(笑)空港みたいなのやられるよ(笑)

太田光:ビックリしてたね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事