伊集院光、TBSラジオの各番組が「三村社長の意向を無視して、スペシャルウィークに豪華ゲストを呼んでいる」と指摘「あんだよ、スペシャルウィーク」

2020年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオの各番組が「三村社長の意向を無視して、スペシャルウィークに豪華ゲストを呼んでいる」と指摘していた。

伊集院光:ウチの栗原っていう女性マネージャー、日体大で真っ直ぐな女ですから。今週も他局出ようとしてるのね。

で、「伊集院さん、F東、今週どうですか?」みたいなことを凄い言うわけ。「それはダメじゃん」っていう。「なんでですか?」「いや、なんでじゃないけどさ、ほらダメじゃん」「え?でも、TBSラジオは関係ないんじゃないですか?スペシャルウィーク」みたいな。

「お前、真正面に捉えてっと、ヒドイ目に遭うからな」っていう。それは、社長はいいって言うかもしんねぇけど、いいって言うしかないけど、号令かけちゃってっから。だけど、裏番組の人からしてみたら、「なに、アイツ当てつけみたいに」って。

あんだよ、スペシャルウィークって。あんに決まってんじゃん。みんなゲスト豪華じゃん、ちゃんと(笑)社長の意向をちゃんと無視して豪華じゃん、みんなちゃんと。

さすがに栗原ちゃんに、「今週はダメだよ」なんつって。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事